FC2ブログ
 
■プロフィール

ドカター

Author:ドカター
建設業をしている社長の日記です。 あまり仕事とは関係ない話題を中心に日々の思うところをつづっていきます。

■最近の記事
■今日のお言葉

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
静かに飲みたい
先日、行きつけの図書館焼鳥屋さんでいつもの様に一人静かに飲んでいた時、

ほろ酔い気分でいると突然頭の斜め後ろから「先輩! こんばんは!」と、某団体の若者が声を掛けてきました。

「あ、どうも・・・へぇ、4人で会議の帰りなの? ご苦労様ですね」と言いながら

「ねぇマスター、乾杯のビールは私の伝票に付けて」などと、先輩風をふかす。(^^ゞ 

しばらくすると、「あ! 先輩御無沙汰しています、こんばんは!」と更に2人が追加。

「マスター、乾杯のビールは私の伝票に・・・」

またしばらくすると、マスターから
「あと二人来るそうですよ」(^○^)

「すみません、帰ります」

後輩達に見つからないようにそうっと店を出ると・・・

「先輩、ありがとうございました!」とまるで出所祝いのように道路に大勢で並んでいるじゃないですか!?

恥ずかしいからヤメテ・・・と心に呟きながら

そろそろ新しいヤサを見つけなくてはと思い、マスターにカクテルの飲めるバーを紹介してもらいました。

早速行って見るとこれがまた駅の近くで、喪黒福造が出そうなナイスな雰囲気!! 

ここは秘密だな。(^。^)y-.。o○

スポンサーサイト



飲食 | 10:01:33 | Trackback(0) | Comments(0)